画像加工を勉強しました

家康くんの焼き印がついたお菓子

2度目のjimdo cafe浜松での講座に出席しました。

かわいく加工して素敵な画像をupしたいところ。すごく楽しかったです。

早速HPのホームを変えてみました。

話は変わりますが、講座の途中におやつタイムがあり、浜松の「家康くん」がついたお菓子をいただきました♪

コメント: 2
  • #2

    bonfromage (日曜日, 28 9月 2014 23:11)

    hamacafeさま
    画像加工を始めたら、色とか文字の大きさ・配置やちょっとしたことに
    こだわりが・・・
    何回も変更しちゃいました(笑)
    なかなか、「よし!これだ!」というわけにはいきませんね。
    是非、名古屋にチーズを食べにいらしてください♡

  • #1

    hamacafe (日曜日, 28 9月 2014 20:51)

    わ~すごい!!もう使いこなしていらっしゃる~♡
    トップページもいきなり画像加工してあってビックリしました。
    サイドバーもなんだか素敵!!
    今度は私が名古屋のチーズ講座にお邪魔したいです~伺いますね!!