USJ ハリー・ポッター 百味ビーンズ

USJ ハリー・ポッター 百味ビーンズ

みなさんは既に USJ ハリー・ポッターエリアへ行きましたか?

「人混み」「長い列」「待つこと」が苦手な人

そういう方、大勢いらっしゃると思います。間違いなく私もそのひとり。

でも、USJに行かなくても、このお土産「百味ビーンズ」は十分楽しめます。20種類の味がありますが、なんか変な味も・・・・

「鼻くそ味」とか「ゲロ味」ってどうよ。食べたことあるのぉーーって言いたい。「せっけん味」はかなり強烈でしたが、極めつけは「土味」。

「ツチアジ」って本当に土みたいな味。

ここまで本物に近い味付けの技術に脱帽です!!

コメント: 2
  • #2

    bonfromage (木曜日, 23 10月 2014 21:32)

    となりのトトロ様、コメントありがとうございます。
    怪しい風味がしそうなビーンズについて、やはり進んでは食べませんね~

  • #1

    となりのトトロ (火曜日, 21 10月 2014 23:53)

    はじめまして!

    あはは~、笑えました。

    そんなんがあるんですね!
    「鼻くそ味」「ゲロ味」って・・・食べる気が失せそう~。
    (食べてみました?)