Nature corps ナチュールコール

ナチュールコール
ナチュールコール

大のお気に入りNature corps(ナチュールコール)さんのレザーグッズ。

今年も春に大須のモノコトさんでイベントを開催するそうです。コレクションの他に『おサイフ セミオーダー会』も開催です。昨年は姪っ子達を連れてセミオーダー会に行ったっけ。早いものであれから1年が経つんだなぁ。。。と、しみじみ。

あ、メランコリックになっている場合ではなかったわ!!

お時間のある方、ぜひお立ち寄りください。素敵なご夫婦(本当に仲の良いご夫婦なんです♪)の作るおサイフやバッグをご覧になってみてはいかがですか。


コメント: 1
  • #1

    ナチュールコール (木曜日, 19 3月 2015 11:02)

    こんにちは!気づくのが遅くて申し訳ないです。
    ハガキ載せて下さり、ありがとうございます!。いや〜恐縮です。。。
    一年早いですね〜、姪っ子さんのお財布達は元気でしょうか?
    かよさんに久々に、お会いできるのを楽しみにしています☆