食生活アドバイザー

食生活アドバイザーってなに?

ローラが合格した資格といえば、「ああ、あの資格ね。」

と、最近の知名度はすごいです。

食のみならず食生活全体を考えて、自己責任時代の生き方や働き方、そして食へのこだわりをそれぞれの立場にあった視点で活かすことができる人

そんなわけで、この資格を活かしたチーズ講座を・・・と日々考えています。

ところで、今日は、フランス語のレッスンでした。「食生活アドバイザー」の説明をフランス語でしようと試みたけど非常に難しく、それならば英語で・・・と、はりきってみたところ、やっぱり難しかった(>_<)

次回は、もう少しきちんと説明ができるようにしたいところです。

コメント: 0