Milksさんに行ってきました

Milks
ソフトクリーム

チープロ仲間と、堀川のたもとにある”Milks”さんで食べて飲みました。

フレッシュチーズの店で、新6次産業のモデルのお店ってどんなところなんだろう...

と、興味津々。この街中で、つくりたてのモッツァレラ・リコッタ・カッテージ・マスカルポーネのフレッシュチーズを食べるのってなんか素敵でした♪

また、久しぶりにソフトクリームもいただきました。おいしー(*^_^*)

また、幸運にもチーズ生産者の酪牧場さんやその仲間の方々もお店にいらっしゃり、牛やチーズのことをいろいろ教えていただきました。とっても楽しかったです♪

take outでモッツァレラとカッテージを買ったので、今晩も楽しみ、楽しみ。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    北村克己 (木曜日, 24 12月 2015 16:32)

    すごい本格的にチーズを味わって食べて頂き感謝します。もっともっと美味しチーズが作れる様に努力します。

  • #2

    Kayo Suzuki (金曜日, 25 12月 2015 19:08)

    北村様、コメントありがとうございます。
    さらなる進化したチーズを楽しみにしております。がんばってください、応援しています。