Chocolate chip cookies

chocolate chip cookies

この前の週末にHPをあれこれいじろう!!と、思っていたのに、何かとバタバタして終わってしまい、そしてすぐにやってきた祝日。

喜びもつかの間で、PCに触ったのも気がつけば夜になっていました。これが師走なのかも...です。

クリスマスだからと、pain d'épice(パンデピス:スパイスのパン)を張り切って焼いたところ、キレイに焼けたのですが、写真撮るの忘れてしまいましたザンネン...他に焼いたもの”chocolate chip cookies”

このチョコチップクッキーはライ麦粉100%のグルテンフリーなんです。しかもオイルフリー!!! だから逆に食べすぎる~!

コメント: 0