Sanglé & KIKKA WORKS

Sangleur & KIKKA WORKS
Sangleur & KIKKA WORKS

「開業祝い」と、いただいたKIKKA WORKSさんのチーズボード。嬉しさのあまり、講座で使用する前に自分で使ってみました。ボードの持ち手が紫色でカッコいい(*^_^*)漆が塗ってあるそうです。

素敵なチーズがますます美味しそう♪

 

チーズは「夏のモンドール」と言われるSanglé(サングレ)。熟成するとトロ~リとなります。

エピセア(モミの木の一種だそう)で巻かれていて、その姿が山のチーズならではの風貌です。

 

緑色の四角形は最近凝っている「青トマト」のパイ。おやつも良いけど、ワインにもバッチリ合いますよ♪

 


コメント: 0