Prune bread with amaranth

アマランサスとプルーンのブール
アマランサスとプルーンのブール

8/21(金)にチーズとパンの組み合わせの講座を行ってから、チーズだけでなく、パンへの興味もますます深まるばかり・・・

そんなわけで、週末パンが作りたくなったので早速捏ねました(*^_^*)

以前作ったことのあるパンなんだけど、オリジナルのレシピに変化をプラス。

全粒粉→ライ麦

黒ゴマ→白ゴマ+アマランサス

一生懸命捏ねた甲斐がありました。おいしー♡

口の中でプチプチはじける、楽しいパン。

クリームチーズを塗って、「すし酢とディルウィードに漬けたきゅうり」を載せて、ドイツワインと一緒に食べると、このうえなく幸せに・・・・

まだ、イーストを使ったパンしか作ったことがないけど、いつかは酵母でパンを焼いてみたいなぁ


コメント: 0