noribig 11th Anniversary Party

noribig 11th Anniversary Party

昨夜、”noribig(ノリビッグ)”の11周年パーティーがありました♪ I had lots of fun.

”noribig(ノリビッグ)”って・・・・?

英会話の他に、フランス語・中国語・韓国語のスクールで、名古屋市内に3つ、一宮、岐阜と合計5つのスクールがあります。私が受けているレッスンは、もちろんフランス語↓↓↓

http://www.noribig.co.jp/indexfrench.html

そのスクールのパーティだったのですが、なんと90名も集まっていました。普段、他の生徒さんには会うこともなく、ましてや他校の生徒さんや講師の方々もどんな方々がいらっしゃるのか・・・・

と、興味津々でパーティに参加。いろいろな人たちとお話しが出来て、すごく楽しかった\(^o^)/

ビンゴゲームでも商品をgetしました。やったね!! 写真はgetしたロリポップだよ。よくよく見たら、ラベルに76本入りと記載がありました。これを抱えて、電車に乗って帰りました(笑)

私がこのスクールの気に入っているところは、レッスン等はもちろんですが、細かいところにいろいろな工夫があるところ。その工夫やちょっとした気遣いがとても好きです。さあ、フランス語がんばらなくっちゃ!!!!