食アド勉強会2015 in 名古屋

食アド勉強会2015 in 名古屋レジュメ

本日、「食アド勉強会2015 in 名古屋」において、講師を務めさせていただきました。ご参加の皆さまありがとうございました。

遠方の方々にもご参加いただけて誠に恐縮でございます。

一般の方でなく、食生活アドバイザー資格保持者の前での講座。

これはchance!!! またもやチーズを広められるわ!!と、恐ろしく勇み足。

私は緊張を通り越して、参加者の皆さま以上にテンションがあがってしまいました。びっくりされた方も多いのではないかと思います。失礼いたしました。

チーズのことを知っていただきたくて、なるべく難しい言葉を避けていろいろなお話をさせていただきました。

中には、もっと専門的なことを期待されていた方も大勢いらっしゃったのでは...とも思いました。

帰宅後、ひとり反省会を開いてチーズを食べながらいろいろ考えています。

そして、今日もいろいろな方とお話が出来て非常に楽しかったです。充実した時間でございました(*^_^*)

コメント: 0