PASONAチーズ倶楽部 in豊田

PASONAチーズ倶楽部in豊田にて_チーズたち
PASONAチーズ倶楽部in豊田にて_参加者の方たち
PASONAチーズ倶楽部in豊田にて_チーズたち
PASONAチーズ倶楽部in豊田にて

11/18(水)雨  パソナチーズ倶楽部は今回豊田市で「世界のチーズで深まる秋を楽しもう♪」というテーマで開催されました(*^_^*)

決定する前からなぜか気になる豊田市。

それは、サッカーを観にスタジアムへ行ったり、美術館やコンサートホールへ行ったりしたことがあるからかも・・・。

ご参加の皆さま、ありがとうございました。

講座が始まって、皆さんがとても静かなので驚いてしまいましたが、終わるころにはとっても和やかな雰囲気になっていました。

5種類のチーズのうち、日本の代表的なチーズ「酒蔵」には、皆さん期待とちょっとした不安が....カットして召し上がっていただくと、

「美味しいヽ(^。^)ノ」という方と、

「先生、これはムリです(>_<)」という方に分かれました。

豊田という土地柄、車で来られた参加者の方が殆どで、「ワインは飲めるけど今日はパス」という結果になるわけですが、

これは予想に大きく反しました。アルコール無しでウォッシュはちょっときつかったかなぁ・・・でも、すばらしく良い状態の「酒蔵」だったので私が喜んでしまいました。

刈谷はどうなんでしょう?! 来週の刈谷市がんばります。

コメント: 0