毎日文化センターでチーズ講座

第3回目のチーズ講座「コーヒー・紅茶でチーズを楽しむ」を開催しました(*^_^*)

もうすぐクリスマスやお正月なので人が集まる時期です。そんなときにチーズはいかが?

今回はベルギーのジャッキー・カンジ熟成チーズ「ショコラ」花のようなスイスのテット ド モアンヌ、なかなか自分では買わないトラップ エシュルニャックなど、ちょっと個性的なチーズをラインナップ。また、普段溶かして食べているラクレットをそのまま食べてみよう!!と、やってみました。

参加者の皆さんもカッティングに挑戦(*^_^*)初めてトライした方も見事にカット。充実の90分でした。

そして、この講座が来年も続行ということで1/13(水)からまた始まります。

ご継続の方・ご新規の方、お待ちしております。

2016年もご一緒にチーズ三昧しましょう。

申し込みは毎日文化センターさんへ



コメント: 0