Can you see the difference?

スペインチーズ3種類ですが、違いわかりますか?

見た目そっくり!!

とくに画像がこんなふうでは、わからないですね(;^ω^)

 

位置をこっそり変えたとしても、山羊乳チーズ(真ん中)は色白なチーズなのでわかるかもしれません。

 

では、味は??

というと、全然違います。乳種も全部違うので当然といえばそうなんですが・・

食感もかなり違いがありました。

マンチェゴ(右端)は「サクサク」した感じ。

山羊乳チーズは、逆にしなやかで、イベリコ(左端)はその中間といったところでした。

 

一番驚いたのは、なんと切れています。1ピースかと思いきや、あれ?? はがせる..

開封して、ナイフ不要で、スペインチーズを3種類も楽しむことができるのなら、言うことなし(#^.^#)