PASONAチーズ倶楽部 in刈谷

PASONA チーズ倶楽部 in 刈谷

11/25(水)やっぱりちょっと雨。

先週の豊田でのチーズ倶楽部に引き続き、自動車工業都市《刈谷》でのチーズ倶楽部開講でした。

基本的に同じ講座内容を2都市で...というご依頼を受け、私にとって未知なる都市《刈谷》に行ってまいりました。

到着する直前まで、刈谷ってどこなの?何で有名なの?広いわけ?

と、ずーーっと言い続けていましたが、駅のすぐそばの総合文化センターはあまりにもオシャレで、素敵過ぎて感動しました(*^_^*)

チーズ倶楽部の内容としては、豊田でお出しした国産チーズ「酒蔵」→「森のチーズ」に変更しました。また、副食材についても、前回の枝付レーズン→ドライイチジクへ変更しました。

Big changeではありませんが、ちょっとした変化もありかなぁ・・と、思っていたところだったので即実行。

楽しかったので、また講座の様子を撮り忘れました(^_^;)

これこそ学習しなければ...です。

コメント: 0